忍者ブログ

[PR]

2024-05-20 01:26

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

山中くんで遊ぼう vs 呼称問題

2012-03-12 03:41


 
要するに3コマ目が描きたかっただけなんだけど何となく艦長の口調が諸戸道雄とニアミスって若干HOMOくさくなりました反省。そんな感じでおそらく過去20余年にわたり散々いじられてきたであろうネタです。何となく山中郡栄村の自治会長って感じの字面だよね山中栄治…個人的には何度でも呼びたくなる部類の響きですやまなかえいじ…えーじっ!ていうかついでに艦長の姓名判断もやってみたら「37画大吉/忠実 才能 努力 独立 現実的 異郷 順応」って出てかんちょおおおおおってなった。名前からしてカリスマがだだ漏れでらっしゃる四郎は孤高で豪華。しかし艦長モビーディックだのデーモンだのメシアだのジーザスだのガン細胞だの劇薬だの色々あだ名あるけどやっぱ「艦長」呼びが一番しっくりくる感じがしますていうか面と向かって「海江田ァっ!」って呼べるのは元彼である深町だけ…みたいな。んで~エロにおいてもやっぱ「艦長…」って呼んじゃう山中に「こんな時くらい肩書きで呼ぶのはやめたまえ…白ける」ってちょっと呆れる艦長とかね!そんで「え…じゃあ〝海江田〟?何か深町さんみたいで嫌だ…でも〝四郎〟とは畏れ多くてとても呼べない…」とかぐるぐる考えてやっと「海江田さん」って呼んでみる山中とか。んでその余りの似合わなさに思わず二人して爆笑…み・た・い・なー!あーやばいほんっと萌えます山中×艦長…
PR

検索