忍者ブログ

[PR]

2024-05-20 01:00

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

山中くんで遊ぼう vs 水中電話

2012-04-17 23:35


下士官・兵とは言わないか…そんな感じでどっちかっていうと深町くんで遊ぼう。深町ってばやたら艦長のこと人非人扱いして鬼か悪魔みたいに言ってるくせに最終的には一番心配しーの甘やかしーのでかわいい奴めーって感じです。惚れた弱みってやつですかーツンデレですか!とりあえず深町も艦長も言外にただよう「あいつの事なんて何もかもお見通しなんだぜ俺は」臭をもう少しオブラートに包むべきだと思います。お互いへの言動の端々からアダルティでインモラルな…訳ありな空気が滲み出てらっしゃる。しかし沈艦に関しては今んとこそこまでエロにガツガツしてない感じではあるんですがいかんせんホモのエロは三度の飯より好きなもんで肉体関係とか…あったらあったで「えっえっいいんですかー嬉しいなぁうへへー!」みたいになります。そんな感じで山中×艦長では「お慕い申しております…一生尽くしてゆきます」な忠犬山中と「さあ…存分に愛したまえ」な女王様艦長の現在進行形が、深町×海江田では「貴様とはもう…終わったのだよ」みたいな「昔の男」な空気がそれぞれグッときます。いや私の中では深町はバリバリノンケな方が萌えるんですが何か過ぎ去りし愛欲の日々…みたいなさ!白い肌の蠱惑に若い性欲が抗えず…みたいなさあ…!ていうか勝手なイメージなんだけど艦長の造形とか深町の好み的にドストライクっぽくないですか何かミニスカの若いねーちゃんより黒髪アップにした和服のママさんとかのが好きそうじゃないですかほんと…勝手なイメージだけど…そんでいつ切れたかっつったらやっぱ艦長の結婚の時かなーと妄想する。萌える。どっちが捨てたとかじゃなくケジメとして…みたいな。でも深町的には「別れんのは一向に構わんが海江田から切り出されたのが気にくわん!」っていう未練じゃないけど負けたみたいな悔しさ的なものも無意識に残ってたりしてさーそんでその構図は社会的な死を選んで独立蜂起をとったあの感じにも似てて一度ならず二度までもー!って余計頭にきちゃう…みたいな。そんな感じです。
PR

検索