忍者ブログ

[PR]

2024-05-08 04:21

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

山中くんで遊ぼう vs 速水健次

2012-03-03 05:51


山中は艦長の送迎係なのでオレンジジュースです。ていうか艦長への陶酔という意味では常時ハイドランカー。どうでもいいけど以前親睦会的なアレで制服組の飲み会に同席させてもらったことがあるんですがとにかく酒タバコ酒タバコ酒タバコ…って印象で若干引いた記憶があります。江田島行ってまでタバコ買いに走らされた微妙な思い出…そんな感じで個人的には艦長っていうかやまなみ組は酒もタバコもやらない的な…むしろワインと葉巻でおハイソな仕上がりとか激しく希望なんですが現実はまあ何かにつけドンチャンやってたんだろうなあという妄想です。そして艦長は何となくザルなイメージ…何か平然とぱかぱかボトル開けてそうあーでもー!下戸なら下戸でそれもまた萌えっていうか下戸じゃないと山中が艦長を介抱する鉄板展開が回ってこないじゃんダメじゃん!つーか艦長色白だしさ…酔ったら多分首筋まで赤くなるよね…ポンパ気味のオールバックも気持ちお乱れになるのよね…そんで貸された肩に無防備に体重をあずけネクタイ緩めながら「世話をかけるな…」とかかすかに微笑む艦長の!上気した声!気だるげな瞳!やべーよ独立ののろし上がっちゃうよ山中じゃなくても決起するよ普段の艦長が鉄壁だからこそ…今夜あんたを酔わせたい。ていうか艦長40代前半山中30代後半って感じだろうけどあれです山中と速水も同期だったりしたら色々と夢が広がりんぐです…深町海江田が4年生の頃1年生とかでさー防衛大幹候校と学生時代から色んな意味で噂のたえない二人にそれぞれ憧れてたらいいよねみたいな。そんな感じで「山中くんで遊ぼう」は不定期シリーズになります何かね…いっつも艦長の斜め後ろあたりであたふたしてる山中のことを想うとこう…ウフフってなるんだ…ていうか艦長も深海の魔王な白艦長時と黙示録に記されしメシアな黒艦長時とでたいがい酷い二重人格だけど山中もまた艦長とそれ以外とでは結構態度変わるよねと思う。たまに艦長より冷たい目してる時とかあるしたまらん萌えです。
PR

検索