忍者ブログ

[PR]

2024-05-19 21:46

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

山中くんで遊ぼう vs ヴェラ・ガルフ

2012-04-10 01:56


山中が早いんじゃなくて艦長が上手すぎるだけです艦長はね…大抵の人間なら視線で絡めて吐息で落とせるお方だからね…かの玉声は金鵄のさえずり、紡がれるお言葉はたなびき輝く彩雲のごとくして、絢爛たる御稜威の前にはことごとくみな額づくばかりなり。そんな感じで自分の中で何となく山中→艦長における四コマの様式美みたいなものが定まってきました何か…ノリノリでセクハラかまして御満悦な天然艦長と暑っくるしい感じであわあわどっひゃーしてる山中のセットみたいな感じが萌えパターンかもしれません。ていうか山中…暑っくるしいよね…ほんと初期の精悍でシュッとしたモブ顔イメージが自分内でまだ結構根強くってキャラが定まってきた後の野太い下マツゲこそが山中なんだと分かっちゃいるけど間を採りたい気持ちがやっぱ捨てきれない的な…何だろねー深町でさえ初期は20代って言っても無理じゃない感じのサワヤカ青年だったのに何かどんどん雄臭くなってくしっていうか艦長だけ反比例でガンガン麗しくお美しく若々しくなってってんだからアレか…艦長が吸い取ってんのか皆のエナジーを…ほんと艦長のあの何とも言えないむっちりもっちりぷりっぷりな御尊顔が大好きです。いつまででも眺めていたい筆舌に尽くしがたい。
PR

検索