忍者ブログ

[PR]

2024-05-07 19:26

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

山中くんで遊ぼう vs バレンタイン

2012-02-17 21:31


 
遅ればせながらバレンタインねたー陸仕事はオフィスラブ。とりあえず艦長はぷにく丸めるのすら至難の業である。そんな感じで沈艦DVD届きました!艦長が物っ凄い渋いカリスマ声で不覚にもはぷーんとなりましたそりゃACN世界アンケートも75パー超えるわ私も艦長の言葉をもっと聞きたいわ…そして山中の声は非常におじいちゃんだった。ていうか艦長のご高説への水向けポジションだからか頭の回転の鈍い人って感じになってて若干キュンとした。関係ないけどライアン大佐とモーツァルト聴いてるシーンで艦長って大仏顔だよね…と思った大仏っていうかピンポイントで中宮寺の弥勒菩薩半跏思惟像っぽい。神々しさがアルカイックである。山中は個人的には初期のモブ顔も野武士っぽくて好きなんだけどやっぱあの板前カットと下マツゲがね…いじめたくなるストイックさを醸し出してるよね…
PR

検索