忍者ブログ

[PR]

2024-05-19 21:46

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

極東でこすけ同盟

2012-04-01 01:07

まー類似点といってもデコの広さ及び一瞬巻いた毛布のひらひら具合そして米艦隊に生身で特攻かます無茶苦茶っぷりくらいな気もしますが!鉄雄はアレ元首じゃなくて宰相だしね…とりあえず空母だの軍事衛星程度ならちょちょいのちょいでぶち沈められるので戦略兵器として艦長に推薦しておきます。しかし思ったんだけどAKIRAの連載が82年から90年で沈艦が88年から96年でしょ…ちょっと黄金時代すぎやしませんかい本気で60年代に生まれたかったっつーの私だって毎週のヤンマガとモーニングに一喜一憂したかったっつーのー!あー羨ましい羨ましいそんなことはどうでもいい。極寒の海に2分以上浸かってもなおうるおい持続☆しっかりキープ☆な艦長のパーフェクトスタイリングの方が重要だ…
PR

検索