忍者ブログ

[PR]

2024-05-07 21:18

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

厄年に ねこみみはえる 佐世保基地

2012-02-23 23:46


艦長はメインクーン的なゴージャス系の黒猫がいいな。そんな感じで猫の日は過ぎていますが今私左上のカレンダーをななめにしたくて日記書いてるのでもーまんたい。とりあえずシーバット壮行会でアメリカさんのみならず自分より背ぇ低い長官に対してまで必殺の上目づかいキメながら「いいんですボク気にしてないです」的な殊勝なこと言ってかわいこぶってる艦長が萌え。腹ん中ではハナっからパチる気満々なくせにオヤジ心のくすぐり方ってもんをよく心得てらっしゃる猫っかぶりたまらん萌えよねまあ…艦長の黒眼は基本天井向いてる気もするけど…お行儀よくふるまって日米両軍の偉いおっさんらにかわいがってもらってる感じが非常に萌えます性的な意味でなく。…いやぶっちゃけ枕的なアレがあってもそれはそれで萌えんですけどね…へへ!
PR

検索