忍者ブログ

[PR]

2024-05-07 19:52

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

僕は、海江田四郎ちゃん!

2012-01-26 00:43

そういう訳で読み終わった艦長ー!俺の!俺達の艦長ーーー!もおおおおお言語を絶する閃光のような美しさでした艦長!なんつーか最後らへんの全人類と歴史に愛され聖人の一人に列せられる勢いなキャプテンKAIEDAのあたりは若干宗教くせえというか神々しすぎてあたいの愛した艦長は世界の艦長になってしまわれたって感じで一歩引いちゃったけどとにかくたまんねえよ艦長!冬の渓谷を渡る疾風のごとき清廉の御額に崇高な信念を宿した凛々しい眉根可憐さと気高さで輝き燃える瞳そして無垢な少女のように笑うあのぽてっとしたくちびる艦長何と麗しいー!でもやっぱ深海で魚雷ドンパチやってた頃のハチャメチャ半袖艦長が最萌えかな!ダブルのジャケットでふんぞりかえってる時もエロスがだだ漏れでハァハァするけど!あでもJFKに特攻してぷっはーしてるくじらに乗った中年なむくむく艦長も捨て難い!ついでにニューヨーク上陸ん時のホップステップ飛び出せ僕らのキャプテンKAIEDAな艦長もお茶目でかわいい!そんな感じで滾りまくって元の持ち主であるマイブラザーに電話をかけた。「あー分かる、あっちゃん好きだもんねああいうの。草加も好きでしょ?」って言われた。あたぼうよべらんめえつーかどっちかっつーと草加の造形のが好きだよ坊主だもん…そんできっとかいじはゴリラ系のガサツなガチムチ雄野郎がクールで無邪気な策士派美人に振り回される構図が好きなんだろうねという結論に落ち着いた。お前も分かってきたじゃねーかさすが我が弟だ…就職決まったら呉まで連れてってやる全然関係ないんだけど弟自慢していい?マイブラザー身長は金田ぐらいしかないんだけど松潤似でけっこーイケメンなのね、そんで今玉杯に花うける大学通ってんのね、よくできた弟なんだていうか何が言いたいかというとつまり諸戸道雄と同窓じゃねえかー!あいつが学生証持ってる内に内部への潜入を試みたいと思う。姉バカ終わり。そんでも「えー海江田フツーにかっこいいけど別にかわいくはなくない?」とかそこはやっぱ腐ィルターのあるなしだなと思った心のソナーを!働かせろよ!ビーコン打てよ!ポーンと返るよ萌えのこだまが!とりあえず週末撮影会だから帰りがけに同人誌大人買いしてこようと思う棚の!端から端まで!片っぱしから買い占めてやるッ!うあああ楽しみすぎるなぜかすでにアメリカサイド本と速×深本は持ってるんだけどでも何かカップリングとかは大して気にしないかもしれないよこの作品何か溝口とかもちっちゃいダッフルでかわいいしつーかオールキャラギャグとか読みたいねほのぼのとしたいねそりゃお美しくも妖艶な四郎様があられもなく乱れるエロとかすんごいすんごいすんっごい読みたいけど!震えながら敬語攻めな山中とか不器用な野獣系深町とかはぁはぁはぁはぁはぁやばい萌えるぅうううううとにかく海江田艦長が放ちて止まむ金色のオーラで私の心が引き続きアップトリム90°ですやっばい!
PR

検索