忍者ブログ

[PR]

2024-05-19 22:18

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

山中くんで遊ぼう vs キレる30代

2012-10-01 21:24


山中に関しては何かこう…基本真面目で忍耐強くて何事もギリギリまで頑張ったり我慢したりするんだけど最終的には溜め込みすぎてプッツンしとんでもない暴発をやらかしちゃうキレる30代なイメージがあります。何だかんだ言っても下から突かれ上から押されの中間管理職ですしね…いやえろい意味ではなく。多分『山中絶叫』回の印象とそれまでの前のめり気味でよく艦長に待てだのお手だの言われてた姿との合わせ技なんだろうけどとりあえず脂汗だか冷や汗だか分かんない汁をよく流してたような印象です。そんな感じで最近は艦長と山中のしっぽりみちのく天城越えな妄想がもっぱらのマイブームです。防A省共済の保養所とかじゃなくてこう…山あいの古い宿場町の中心部から少し外れたうら寂しげな宿屋の裏手の石畳を少し歩いた竹林の中の離れなんかがベスト。季節はもちろん人肌恋しく雪降り積もる冬希望。ていうかもーただでさえあんなむっちりもっちりぷりっぷりで日ごろからお色気振りまいて歩いてるような四郎様が温泉なんか浸かった日にゃー湯けむりに火照った頬だの肌だの芯まで冷えた洗いざらしの髪だの浴衣の襟首からのぞくうなじのチラリズムだのの波状攻撃でもうぶっちゃけ…山中死んじゃうんじゃないのって感じ…官能が扇情という名の襦袢着て布団で寝てるようなものですさすが自ら核弾頭を名乗るだけのことはある。んでもやっぱセックス的な意味では山海山に行き着いてしまうなーと思った。ていうか何を根拠にと言われれば私の心のソナーですとしか答えようがないんだけど何かさ…山中ってほんっっと乳首弱そうじゃない?私は決して短くもないこの腐女子人生の中であんなに乳首が弱そうな男を見たのも初めてですよ。もうその一点のみでもいいから艦長に山中を責め倒して欲しいよそんでまたよく分からん汁まみれにして欲しいよ…そんな感じでえろの話は横に置いとくにしても艦長のおうちでの寝間着は浴衣がいいなぁと思っています。ついでに山中には何か黒いレーサーバックのタンクトップにローライズのボクサーパンツとかはいてて欲しい。内海あたりに「ちょっと…それどうなんですか…」とかげんなり言われて「えーそんな変かなぁ…ぴっちりしてて好きなんだけどなぁ…」とかイカニモな自覚すらない感じで…
PR

検索