忍者ブログ

[PR]

2024-05-19 22:48

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

山中くんで遊ぼう vs みみしっぽ

2012-08-08 01:56


そんなやまなみ時代。ちなみに犬種はドーベルマンと悩みつつ僅差でジャーマンシェパード希望です大きい立ち耳とぶっといしっぽは外せないから。話は逸れますが犬の性格に関しては銀牙およびWEEDのイメージが先行しています。これに準ずると艦長はやっぱ秋田…かなぁ…北海道から九州まで数千の野犬を動かし犬の楽園を築いた伝説の熊犬奥羽軍初代総大将リキ殿のカリスマっぷりはもう犬界の艦長と呼ぶにふさわしい貫禄だからね…!満月をバックに演説する姿はまさに国連総会での艦長さながらです。ほんと一目見ただけで列島各地より集結せし歴戦の猛者共が感涙にむせびわななき臨月のメスに至っては感極まって出産するレベルだからね…しかしそこいくと山中はまんまベンポジションなんだよな…でもグレ-トデンもふもふしてないんだもん…ちなみにWEEDの方で一番好きなのは幸村、かっこいいのはジェロム、可愛いのは狂四郎、萌えるのは哲心です。特に哲心の生い立ちはね…注目せざるを得ない萌え設定だからね…甲賀忍犬総帥の子として生まれるも甲賀が崩壊、記憶も覚束ないままに伊賀との和平の証として奥羽軍に育てられ、長じてからは黒邪鬼の子という罪を滅ぼし奥羽への恩義を尽くすため腸がはみ出て血反吐を吐こうが先陣切って死闘に身を投ずる…銀の統率力とジョンの牙、赤目のスピードを兼ね備える奥羽軍屈指の実力派とかもうどんだけ詰め込むのさと…!そんな感じで犬の話に終始しましたがとりあえずアニメ「銀牙~流れ星銀~」第17話はマジ必見ですおススメです後半だけでも見てほしいほんっと燃えるから…
PR

検索