忍者ブログ

[PR]

2024-05-19 23:08

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

山中くんで遊ぼう vs 航海長

2012-06-10 22:00


やられたらやり返すそれが海江田ドクトリン。何かね!艦長妻子持ちだし倫理的に高潔でいて欲しい気持ちもかなりあるんだけどそれと同時に本能に忠実というか欲望に正直な一面とかがあったりするとすんごい萌えると思うんだよね!あんだけ破天荒なお方だしあり得なくはないはず…ていうか基本のマインドが誰よりも攻々しい世界最強の攻撃型国家元首なしろーさまが好きさ。そんな感じで今彼山中とのエロ妄想では基本「今日はどのようにいたしましょうか」ていうシチュエーションチョイスがまず最初にある戯れ的な感じがグッときます。つーか語弊を恐れずにいえばこう…対深町時には色々とガチだけど対山中時だとスポーツセックスって感じの艦長がとらまえ難くて萌えるのよそしてイチャラブ風だろうが無理やり風だろうがそこんとこ分かっててなお精一杯応えたい山中が必死で報われなくてかわいいのよ…!ていうか個人的には「はわわ!艦長~敵が来ちゃいました~」みたいなちょいヘタレ気味の忠犬攻ってあたりが基本の萌え位置ではあるんだけどほら…「副長は艦長の分身にして艦務百般のことに関し艦長を輔佐し常に艦長の意図希望を体認して之が達成に努め云々」みたいなさ!感じでさ!普段は許可が無ければ指一本触れやしないのに一度「今日は君の自由にしてみたまえ」とかお許しが出たらそれこそ途中でタンマかけても「それはご命令ですか…?」とか最初期命令を拡大解釈し俄然張り切っちゃうみたいな鬼畜マツゲ山中とかもさ!いいと思うからさ!ていうか山中も山中で艦長セイルに縛り付けて特攻かますくらいには頭おかしい素質あるしね…関係ないけどあの艦長室って四畳半くらい?もうちょっと広い?大の男がくんずほぐれつするには頭ぶつけそうな狭さだけど汗ばむ吐息の密着度的には最高のお部屋ですねと思います。ちなみに身長は山中175センチ艦長178センチ深町186センチあたりが理想…つーか艦長は少年のように華奢な時と深町と張るくらいガチムチな時との差が激しすぎる気がする。
PR

山中くんで遊ぼう vs 鱗翅目

2012-05-24 01:30

976c351d.jpeg
 
蝶のように舞い蜂のように刺す…!まさに艦長のためにあるような言葉じゃないかー美しくなければ王とは言えぬ…闘いには貴賤があるのだ!そんな感じでこないだ蝶園というか植物園的なとこに行く機会がありそん時に浮かんだねたです。何か最初は所詮は真ん中毛虫だし何十何百とひらひらしてるしさすがにきめえよこええよとか思ってたんだけど温室でクソ暑かったからか「いや…この優雅さ…そして可憐さ!艦長…!まさに艦長!」とか頭ん中が段々こうね…ハッピーな感じになってしまってね…やたらニヤつきながらちょうちょを追い回しシャッター切りまくってる若干アレな状態を係員さんに目撃されて何か気まずかったよあの引きつった苦笑いトラウマもんだぜ…別に…ちょうちょに特別な感情を抱いている訳じゃない…ちょっと艦長に見えただけなんだ…
 
0524-.jpg
幾万の花咲き乱れる春の辺に可憐にかつ華麗に遊ぶ白艦長
 
0524-.jpg
瑠璃色の麟粉も妖艶にして雅な月満つる夜の黒艦長

うん…やっぱ昆虫界の艦長って感じ!

天津次官の災難 in 米国大使館

2012-05-16 02:59


曽根崎長官ってより本来は赤垣海幕長なのか…な?とりあえずド偉いおっさん連中を片っぱしから惑わし絡め落とし手のひらで躍らせまくる魔性のおっさんな艦長まじセイレーンって話です。スタイガー提督の「何が不満だ!」発言とか『軍事同盟Ⅲ』ん時の赤垣さんのスルーされっぷりとかもうお店の女の子に本気になって貢ぎまくっちゃったおっさんそのものって感じだったよ。そんな感じで艦長の自分の魅力っていうか見せ方ってもんをよーく熟知しててその上で対象に最も有効な態度で接して着実に攻略していくようなあの態度がすんごい萌えます。艦長って何かこう…関わる人物全てに虜となるか敵となるかの選択を否応なく迫る存在の強烈さっつーかぶっちゃけサイコパスっぽい部分が確実にあると思うんだけどそれと同時にそういう部分を40年間表に出さずに優等生として…ごく普通の同僚だったり上司だったり父親だったりとして暮らしてきたんだよなーと思うと何かそういう一個人としての艦長の…生活臭というか人間くさい部分を妄想をたくましくして慈しんでいきたい気持ちに駆られます。そういう訳で艦長のカリスマっぷりが余りにも神懸かりすぎて「すすすすみませんごめんなさいごめんなさぃいいい!」って気分になりながらも枕的なアレソレがあったりしたらそれもまた良いものですねとえげつなく思う。別にそんなんしなくても艦長が選任されたんだろうけどもし要求されたとしたら立場的には断れないだろうしよ…!そしてどうせならその状況をとことん利用するだろうしよぉ…!ていうか個人的に大好きなんだよそういう援交的シチュエーションが!定石として妄想せずにはいられないんだよ!こー相手にサディスティックな匂いを嗅ぎ取れば眉根寄せていかにもそそる表情で煽ってみる艦長とかさ!逆に振り回されたいタイプだと見れば自由気ままに振舞って夢中にさせてしまう女豹のような艦長とかさあ!そして事のあった夜には決まって自分のものとも思えぬ体をひきずって海を見に行き…くわえタバコで少しやさぐれながらも静かに野望の炎を燃やし一人ほくそ笑むそのアイロニーとカタストロフィ…!そしてそれがピロートークで「君は私を買いかぶりすぎだ」とか一切合財ぶっちゃけられてむちゃくちゃショック受けながら「それでもあなたは誇り高き私の艦長です」とかやっぱり全肯定な山中とか深町相手だと何の打算もなく貪り合える艦長とかそういうのに繋がっていく訳ですはぁはぁはぁはぁもう妄想が止まらん…けど…冷静に考えたらやっぱ嫌ですねそんなホモだらけで回ってる世界も…艦長は…奈落の花じゃない…そんな場所で咲いていいお人じゃないんだ…

山中くんで遊ぼう vs 2分半

2012-05-08 21:34


艦長の御尊顔に鼻息かける訳にはいきませんので。そういう訳でごっついナリして乙女ちっくな…花とポエムの似合う男な山中が好きです。いや普通に影のように艦長につき従う側近中の側近!って感じとか質実剛健寡黙で実直なNO.2!って感じとか自A官自A官した鬼の副長!って感じの山中もかっこよくて好きなんだけどこう…身内とそれ以外とで態度が180°違うあの感じがこうさあ!よく訓練されたナワバリ意識の強い犬みたいでさあ!対艦長時はもちろんだけどやまと乗員相手には笑ったり冗談飛ばしたりもするのに国連特使バージョンの深町とか…敵ではないけど身内でもないって相手にはやたら厳しい目つきでトゲトゲしてたり他人行儀な敬語を崩さなかったりしてあああああーもーかわいい奴めっ!ついでにそういうやりとりを踏まえた上でのその後の二人の絡みが艦長に人生狂わされてる者同士同病相哀れんでるなって感じでこう…グッときます。ていうか山中内で深町が一応身内カテゴリに入ってたであろう時代のやまなみ組とたつなみ組の絡みとか妄想するだにほのぼのと萌えるんだけど二人に面識とかほんとにあんのかしらとかちょっと不安です山中→深町は当然あるとしてもその逆がさ…『国連旗掲揚されず』で「きさま一体誰だ」とか言ってたしさ…あれは要するに「山中のくせに何様のつもりだ」的解釈でいいんだよね?名前知らなくてもせめて「海江田んとこの副長」くらいの認識は持っていて欲しいんだけど…まあ別に面識ないならないで深町と艦長の入り込めない二人の世界を柱の陰からハンカチ噛みながら見つめて艦長のプライベートを尊重したい気持ちと抑えきれない男のジェラスとの狭間で悶々とする山中で萌えるからそれはそれで構わないんですが…!

撮られてますよ!海江田さん!

2012-04-22 20:45


「oh…photogenic…」 by Bob McKay
 
ちなみにお相手は山中です。山中だってやればできんですよ「艦長の…仰せのままに…」ってそういう心意気を持ってるからね!どんなプレイでもどーんと任せて頂きたい!そんな感じで艦長のあのほつれ髪はお色気増幅装置的な機能を有していると思いました。一本二本と乱れるごとに発令所がムンムンソワソワした空気になっていくんだぜ…やべーよあんな愛の流刑地でそんなの目の毒すぎるよまさに…劇薬…ッ!ていうか艦長の前髪って下ろしたらどんくらいの長さなんだろうか結構長いよね…?何か艦長のカリスマオーラはエキゾチックマニューバ的な感じで主にあのおでこから放たれてると思うのでそういうオフの表情はアレなお相手だけがトップシークレットな感じで知っているとかだと萌えると思います。そういう訳で初描き艦長でしたー楽しかったよ!久しぶりに!しかしあの何とも言えない…ほんと如何とも表現し難い溢れ出るエロスはとても真似できませんね何だろう…微妙に震えてるようなあの絶妙なペンタッチのなせる業なんだろうかほんとあのつきたてのお餅のようなむちむちとしたベイビーフェイスを見るといつでも心がう゛ぉおおお艦長ぉおおおハァハァハァハァ艦長ーーー!ってなります。そんな事はどうでもいい。あの何か拍手とかどうも有難うございますほんと嬉しいです励みになりますとにかく艦長の全てが強襲型すぎてすっかり沈艦フィーバーな毎日ですもうね…むしろ風雲急を告げる大奇襲でしたねコレは…そして今時あり得ない感じなんですがわたくしtwitterもpixivもやったことがありません…何か見方とかよく分からないんです真面目な話…そんな感じです。ではまた!

検索